2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは!凛です┌(┌^o^)┐


タイトル通り久しぶりの更新です!

リアルが忙しいわけでもなく、更新できない理由があるわけでもなく

ただ面倒くさいだけでした!!!






先週の攻城戦結果!

23時~防衛
お相手【☆ぷち組☆】様

個人的にぷち組さんの紋章が1番好きです。

霊術1、天使1、WIZ、2、ランチャ1、武道1


こちら
攻城

結果:勝利!

ゆかさんが久しぶりの参加によりぐみやんがWIZで出れることにより2WIZ2BIS!

火力職としてはサイドさんに任せっきりだったのが申し訳ない・・・。

相手の天使さんはコル専?のような動きだったので2PCと推測。

全拠点落とされるも紋章守り抜き防衛成功!

お相手ありがとうございました!



ということで2週連続防衛成功!

勝利後の┌(┌^o^)┐達
┌(┌^o^)┐G
真空やめい!という言葉も届きませんでした。妥協の1枚。


勝利!

普段はギルマスの発言とかなかったようになる自由すぎでバラバラ感MAXですが

まとまるときはまとまってくれるGメン達!

指示出せばちゃんとその通りに動いてくれたりするんですよ!

みんなカワイイんだから///

2週防衛頑張ったんだから次は攻めたい!

ランク3に上がれればGD行ける人増えるしね(`・ω・´)

Pvはサイドさんソロか複数人で行きましょう。

私ソロだと良い点数出る気がしない(´・_・`)


そんな┌(┌^o^)┐Gでは絶賛ギルメン募集中です!

マナー○ならレベ・職問わず大歓迎!攻城参加もうぇるかむ┌(┌^o^)┐

気軽に
凛.orサイドワインダorLady☆☆Gagaorラミアスorフェリシアーナorミラクルグミに耳ください!






ネタた~いむ!

ハァハx
///

律っちゃん2
安定の律っちゃん

変質者
安定の律っちゃんその2

壺開け!
壺開け!

イケジョ
イケてる女子⇒イケジョ




じゃあの┌(┌^o^)┐


こんばんは、凛です┌(┌^o^)┐


知り合いから「ブログ内容がほとんど画像やSSで文字少ないな」と言われました。

いろんな人のブログを見た結果、確かにそんな気がします。


ですが


気にせずいつもどーりにこれからも更新していきます(・∀・)






第2回露店情報コーナー!!!!

54ajh.png
最補アンク!

54kfvkyd5.png
運比1/3 HP効率忘れた┌(┌^o^)┐

gfxbolhsj.png
移動速度DX34%!

r67iexvj.png
×2

t78cjshjdmk.png
×2

vrjw98vyhwれ
×3

fjrsv9へ
×3

btgb
HP効率88%ぐらい 知識比1/11or12ぐらい

f0gv
最補デビメ 抵抗値忘れた┌(┌^o^)┐

f4えy87rfgv
攻速33%

8y4fbv
攻速20% 10本で売却!交渉の耳ありがとうございます^^
トヨさんからも耳頂いていましたが返答したころにはいらっしゃいませんでした(´・_・`)


これからこの内容を書く際に、合計売上額を計算していこうと思います( *`ω´)

前回20億5000万G + 今回14億3000万G =34億8000万G

目指せ100億!!

買ってくださった皆様ありがとうございました!m(_ _)m






たまに旧グラにすると楽しいです。

90げrgf7

シュールだなぁ┌(┌^o^)┐

幼女レベル伏せるの忘れてたけど許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






HPMAXの状態でサバイバル!!!!
fw9r3t5

ではありません。サバイバル状態のフェイトしゃんWIZと重なってるだけですよ//

げt

ようやく彼も目覚めてきたかな┌(┌^o^)┐






金エンチャしたらホワイトナインにHP効率ついたので神秘鏡!

ws6じk

さようなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ






なんやかんやロンドは楽しい!

fvb467fwg


人が居る時と居ない時の激しい差はなんか面白い。趣がある┌(┌^o^)┐

ぐみやんのレベルだけ隠れてないのはワザと!






h78おいえう6

Ωさん復帰おめでとう(*´∀`*)

そしてニュー不滅Nxおめでとう(`・∀・´)

いつ追い抜かれるか心配だあああ

これからもよろしくお願いしますね^^








今回の記事最後の内容!!!!

最近わたくし実況動画にハマっておりますの(^ω^)

生声もいいですが、東方好きな私からしたらゆっくり実況も素晴らしくぐっじょぶbbb

基本youtubeで観ています。


そんな中の私のオススメ実況者さんをご紹介させていただきます(ΦωΦ)



幼女大好きロリコン実況者さん

ぽこにゃんさんです┌(┌^o^)┐

photo.jpg

私もさくらちゃん大好きです┌(┌^o^)┐

ろりあえず面白いです。仕事後の癒しとしてほぼ毎日拝見させていただいています^^

特に私のオススメは『イケニエノヨル』というゲーム実況です。


http://pokonyan1185.blog.fc2.com/
ブログのリンクも追加させていただきましたので是非ご視聴ください(`・∀・´)

これからも動画のUP頑張ってください(´∀`*)全部観ます。もちろんチャンネル登録もしてあります。




それでは皆さん本日も攻城戦頑張りましょう!

じゃあの┌(┌^o^)ノシ


おはようございます!凛です。




腕時計が壊れました。

落としたらガラス部分が飛び散りました┌(┌^o^)┐

3年ほど使っていた物だったので少しショックです(´・ω・`)






du8vbq5.png

相変わらず下品な律っちゃん!

マニアックだなー┌(┌^o^)┐



ufuyf.png

最近お気に入りのふぇいとしゃん!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!食べたい!!!!!!



t6dsyk,

覇王で仲良くなったタダクニさん!

ありがとうございます┌(┌^o^)┐♪

更新の励みになりますの(`・ω・´)



jm9suxmj.png

まるふぉい♪おっぱい♪







sy5wsuhio.png

ついに3転しました!!!

かけら出しが辛すぎて転生しました!!!ええ!辛いです!!!







年末~年始にかけて、ロンド=ベル通話がものすごい時間になりました。


ji.png

約11日半という長い通話は、生まれて初めての経験です。

通話維持に協力してくれたロンドメンバー達ありがとう!!!

次は300時間目指そうね!






78tikdsxr.png


打尽同盟が結成されました┌(┌^o^)┐

現在メンバーは私とniccoさんの2人のみです。

参加希望の方いらっしゃいましたらいつでも声かけてくださいね!!!

活動内容は特にありません。みんなで打尽を使いましょう(`・ω・´)b





じゃあの┌(┌^o^)┐




こんばんは、凛です。


1/6(日)

声優でお馴染みの豊崎愛生さんの全国ソロコンサートツアーの最終地、横浜に行ってまいりました!!


まず、携帯の画像は私にとってとても編集することが難しいです。面倒くさいです。

てかスマフォが面倒なのかな。ガラケー時代は全然簡単だった気がする(´・ω・`)

なので今回の記事の画像はデカ過ぎて鬱陶しいやもしれませんが了承ください┌(┌^o^)┐













20140106173041ea7.jpg





千葉に比べたらとても都会の横浜!

私は地理が苦手なのでよくわかりませんが、でっかい川がありました。そして結構汚かった。

みなとみらい駅で降りればいいものを電車代ケチって横浜で降り、彷徨うハメに。

友人と2人だからよかったものの、1人だと絶対たどり着けなかったと思われ┌(┌^o^)┐

電車は3回ほど乗り換えました。もちろん乗り間違えたりもしました。

片道約1時間半の電車と30~40分歩くことでようやく目的地であるパシフィコ横浜に到着しました。







20140106172630e50.jpg





私は冬になるとモノトーン系の服しか着ません。

なんとなくです。




15:30開場 16:30開演

終わったのは大体19:30過ぎぐらいかな?

今回全国ツアー最終日ということもあり、アンコールはもちろんアンコールのアンコールまであっちゃいました。

さらに1回目のアンコールでは3月19日リリース予定の新曲を、生演奏による初公開をしていただけました!

最終日ってなんかあるもんなんだね!!!いいね!!!まじ可愛かった。

1番すごかったのはコンサート終了の頃には声が枯れていた友人です。

いつもは物静かでおとなしい友人でも、こんなに変わる場面があるんですね(´<_` )



感想は、とても面白かったです!そして楽しかった!!!

また機会があったら行きたいなあと思ってます。

これからも声優・アーティスト両方の活動頑張ってください(*´∀`*)

心から応援しています!!!

そして私はけいおん!の主人公、平沢唯ちゃんと誕生日が一緒です( ・´ー・`)ドヤァ





って感じの日常の記事でしたとさ!

じゃあの( ´ ▽ ` )ノ

( ノ゚Д゚)こんにちは!

凛です。


もう年末ですね・・・。

1年て意外と早いものです。RSができない期間は非常に地獄のようなものでした。

実家から餅が送られてきたので、年明けは人生で初めてのお雑煮作りにチャレンジしてみたいと思います( *`ω´)

具材は人によって違う(?)らしいので、オススメのお雑煮具材等ありましたら是非教えてください!







ただいま凛は変態めちょさん率いる『ArCAnA CrusAders』に所属しています。

┌(┌^o^)┐んx
┌(┌^o^)┐
homoxo.png


ノリがいい┌(┌^o^)┐な人がたくさんいてとても楽しいです!

あとGDは走るだけでいいのでとても楽です。






これからちょこちょこと露天報告を書いていきたいと思います!

露天を出す際に、少しでも参考になれば幸いです(`・ω・´)

rotenn.png

GDB5で拾った指です!状態異常の補正はまったく覚えていません┌(┌^o^)┐


露天んx」」

パブルB1で拾った背中です!ノクバ抵抗が70弱、薬回復が180前後だった気がします!

交渉耳で出していたのですが、朝起きてみたら売れていました!


そして気付いたこと1つ!

「以下の商品を~様に売却しました」

の~様の部分。

ゴールドで売却した方は~さん、インゴットで売却した方は~様、と微妙な違いがあります!

知らないのは私だけかもしれませんが、みなさんも機会があったら確認してみてください┌(┌^o^)┐


買ってくださった2人の方、どうもありがとうございましたm(_ _)m







最近下級が安い。

前回のT移動速度足が成功して調子に乗った。

ということで

550mと600mの下級を買い(お金の問題で2本しか買えなかった)、元々持っていた下級合わせて3回チャレンジしてみました!


それでは

1回目

Nカタリナ卿の威厳×攻撃速度20%(メイドのフレ上げたいんだよおぉ


結果:失敗 SS撮り忘れ(ご飯が美味しいSSなんかいらねぇ


気を取り直して


2回目

IF3弓×攻撃Lv10(150%)

これを作りたと思った理由は次にやる下級の保険!

IF下級


結果:失敗 ちなみにIFにダメを下級したのは今回を入れて計3回です。※全部失敗


ラスト!

3回目

Wダメ一網打尽Nx×攻撃力Lv1DX(失敗したらメインキャラはメイドになります。

成功したらきっと鯖内唯一の武器・・・・だと思う。

huziko.png

前回Wダメを制作した際に、友人から「気休めにハノブエンチャを何回か連続成功させてからやれば?」

と言われ結果成功することができたことを思い出し、今回も同じ感じでやってみました!

ちなみに前回は6連続成功の後だったので今回も6連させてから・・・・・






(「はい」を押すまで20秒ぐらいの間)




おりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



















































ふじこF


・・・・・(゚д゚)














きたこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ダメDX Wダメ打尽Nx


まじで叫びました。深夜3時頃の出来事です┌(┌^o^)┐

これでTハードがなくてもビットの表記が2nを超えることができました( ;∀;)

そしてアチャのやる気を手に入れました(*´∀`*)

最終武器はこれでいいかな!って思っています。

資金が貯まり次第解放OP増やしたり、ダメDXの値を200%にする等頑張っていこうと思います!!





以上!じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ

凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

