2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫





こんばんは、凛です。


1/6(日)

声優でお馴染みの豊崎愛生さんの全国ソロコンサートツアーの最終地、横浜に行ってまいりました!!


まず、携帯の画像は私にとってとても編集することが難しいです。面倒くさいです。

てかスマフォが面倒なのかな。ガラケー時代は全然簡単だった気がする(´・ω・`)

なので今回の記事の画像はデカ過ぎて鬱陶しいやもしれませんが了承ください┌(┌^o^)┐













20140106173041ea7.jpg





千葉に比べたらとても都会の横浜!

私は地理が苦手なのでよくわかりませんが、でっかい川がありました。そして結構汚かった。

みなとみらい駅で降りればいいものを電車代ケチって横浜で降り、彷徨うハメに。

友人と2人だからよかったものの、1人だと絶対たどり着けなかったと思われ┌(┌^o^)┐

電車は3回ほど乗り換えました。もちろん乗り間違えたりもしました。

片道約1時間半の電車と30~40分歩くことでようやく目的地であるパシフィコ横浜に到着しました。







20140106172630e50.jpg





私は冬になるとモノトーン系の服しか着ません。

なんとなくです。




15:30開場 16:30開演

終わったのは大体19:30過ぎぐらいかな?

今回全国ツアー最終日ということもあり、アンコールはもちろんアンコールのアンコールまであっちゃいました。

さらに1回目のアンコールでは3月19日リリース予定の新曲を、生演奏による初公開をしていただけました!

最終日ってなんかあるもんなんだね!!!いいね!!!まじ可愛かった。

1番すごかったのはコンサート終了の頃には声が枯れていた友人です。

いつもは物静かでおとなしい友人でも、こんなに変わる場面があるんですね(´<_` )



感想は、とても面白かったです!そして楽しかった!!!

また機会があったら行きたいなあと思ってます。

これからも声優・アーティスト両方の活動頑張ってください(*´∀`*)

心から応援しています!!!

そして私はけいおん!の主人公、平沢唯ちゃんと誕生日が一緒です( ・´ー・`)ドヤァ





って感じの日常の記事でしたとさ!

じゃあの( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんちわ┌(┌^o^)┐



ついにRS復帰を遂げました!!!!!

なんやかんやで12月14日(土)からの復帰になりました(・∀・)

いろいろな人からおかえり、久しぶり等、耳打ちやGチャをもらえて安心しました(´∀`*)忘れられてなくてよかった・・・。

その一部として
1.png

リン酸(リンさん、燐酸、英: phosphoric acid)は、リンのオキソ酸の一種で、化学式 H3PO4の無機酸である。By wikiぺでぃあ先生

復帰ネタ第一号は猫さんの誤字でした(´<_` )



改めまして

みなさんこれからもよろしくお願いします( *`ω´)☆





半年程前の話になりますが

独立気分を味わいたい&倉庫ほしいということでギルドを作成してみました。

ギルド┌(┌^o^)┐










┌(┌^o^)┐














13448687.jpg


これから地道に活性化していき、いつか毎日GD・毎週攻城を行えるようなGにしていきたいなと思います!

お力添えをしていただける方いましたらいつでも耳やらコメント頂けると嬉しいです┌(┌^o^)┐





新しくメイドを作成しました!

メイド

まず、復帰から3日間でここまで育てられたのはほとんどの狩りを寄生(走るだけ)で過ごしたからです。

ラスキさん・律っちゃん・グミさん・ソフィさん・ふぇいとさん

寄生ご馳走様でしたm(_ _)mそして感謝(TдT) アリガトウ



さてさてこのメイドというキャラ

ロリ顔・メガネ・巨乳、と萌え要素が満載だと思います( ゚∀ ゚)グヘヘ

しかし個人的には巨乳<貧乳です。

更にはDFもどきを打てて、パラもどきを打てて、仰け反ることができて、強打スキルまであるだとか!

内容豊かなスキルがあるのでとても楽しいです(^ω^)

ただIFグラは別の武器にしてほしかった(´・ω・`)


名前「エウアル」は私の大好きなアーティスト「やなぎなぎ」さんの1stアルバムの名前でございます。
51mHyn1ZOeL__SL500_AA300_.jpg

とても綺麗な声なので是非1度聴いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

私にとっては未知の職業!これから頑張って育てていきたいと思います(´∀`*)






以上、復帰後初めての更新でした(`・ω・´)ノシじゃあの

おはこんばんちは(`・ω・´)ノ

相変わらず寒いですね。

これからは私自信の日常についても色々書いていこうかなと思います!



最初に私自信の自己紹介!


とりあえず学生です。

専門学生でございます。

アニメ大好きです。

ボーカロイド大好きです。

オタクです。

甘いものと炭酸飲料が大好きです。

黒髪・長髪(の女の子)大好きです。

ロングスカート大好きです。

zyanku愛してます。

休日はものすごい勢いで引きこもりです。


これぐらいかな(・∀・)

これ以上のことは仲良い方にしか教えません。

もしどこかで見かけたら声かけてくださいね(^ω^)



さて、この間はバレンタインでしたね!

別にもてまくりとかゆうわけではないので

2/14だからって浮かれるなんてことはありませんでした。

去年も小3の妹からしかチョコもらってないもんね^q^

チョコもらえないからって死ぬわけじゃないしいらないもんね(´;ω;`)←


今年は平日とゆうこともあり、お互い専門学生のため

2/14に彼女と遊ぶことができませんでした。

なので

2/17の日曜日に遊びに行ってきました!

引きこもりが久しぶりに電車乗って遠出しました。


遊ぶ前日の電話にて


『今年もチョコないよ』










おふ・・・orz




























代わりにこれくれました(´∀`*)

バレンタイン

画質悪いですが初音ミクが彫ってあるフリーライターでございます。

彼女もオタクなのでわかってくれてるんですね。

とあるゲーセンで2000円ぐらいかけて取ったと言ってました。

余は大満足ぞ。

これでタバコも一層美味しく吸えることでしょう!



少しのろけっぽくなってしまいましたが

たまにはこゆのもいーよね(^-^)





それでは今回はこのへんでさよなら!

凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

