2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


遊び

2転しました(´∀`*)

GHで知り合いを待ってる間、暇だったので便秘さんと遊んでました。

残念ねゆるゆる、タッチの差で私の勝ちよ!


そこそこ多めの2転おめでとうの耳ありがとうございます(`・ω・´)ノ

できれば私がPCの前にいるときにしてもらえるとすごく嬉しいです・・・。
お前の都合なんか知らんとか言わないで!!!





律っちゃん1

相変わらず気持ち悪い律っちゃんから気持ち悪い耳がきてました(^ω^)


律っちゃん2

よくぺろぺろされるって言っても

ぺろぺろしてくる人は1人しかいないけどね!!

sbさんキャラ死んだらしいですね・・・。

今日放置してたら本人から気持ち悪い耳きてたので

色々とお話しました!SS撮り忘れたけどねd(ゝc_,・*)♪

運営様復旧はよぉ・・・。





めちょさん14

幼女はドラツイになったらしいです・・・。

物理でも十分強かったのに(・ω・`*)
寄生できるからいいけど。





放置続けてたらすごいプレイ時間になってた(/ω\*)

ゲームプレイ時間




じゃあのー三┌(┌^o^)┐

おはこんばんちは!

みなさんお待ちかねめちょさんタイムですの(`・ω・´)

最近諸事情によりなかなかRSにinできていません。

PCを立ち上げてはいるのですがPCの前にいることはほとんどございません。

さっき久しぶりにスカイプチャット見たらみなさんとても充実していらっしゃいますね!

で、めちょさんからもスカチャがきてました。

今日はスカチャでもそこそこ話をしたので載せてみます(・∀・)

一部個人情報とゆうことで伏せさせて頂きますがね!

[1:56:41] めちょ@にょぷ: 最近なうなう見てない気がするぺろ
[4:19:26] 凛.: ぺろ
[4:19:42] めちょ@にょぷ: ぺろおおおおおおお
[4:19:48] 凛.: 起きてたああああああああああ
[4:19:53] めちょ@にょぷ: どやああああああ
[4:19:55] 凛.: さすがめちょさん
[4:20:13] 凛.: 今
[4:20:23] 凛.: 個人情報
[4:20:38] めちょ@にょぷ: おつかれさまですのぺろぺろ
[4:21:08] 凛.: 個人情報
[4:21:33] めちょ@にょぷ: 道理でいつもいる時間帯にいなかったのですねぺろぺろ
[4:21:48] めちょ@にょぷ: ぺろぺろ
[4:21:58] 凛.: 寂しかったのですねぺろぺろ
[4:22:14] めちょ@にょぷ: (○'ー'○)少しだけね!
[4:22:21] 凛.: ┌(┌^o^)┐
[4:22:28] めちょ@にょぷ: ┌(┌^o^)┐
[4:22:32] 凛.: さて
[4:22:36] 凛.: 狩りでもしますか
[4:22:47] めちょ@にょぷ: さてお話でもしようか
[4:22:49] めちょ@にょぷ:  ..
[4:23:06] 凛.: そいえばめちょさんそろそろ寝る時間ですな
[4:23:16] 凛.: 明日は夜勤ですかい?
[4:23:23] めちょ@にょぷ: 個人情報
[4:23:27] めちょ@にょぷ: 個人情報
[4:28:52] 凛.: 個人情報
[4:28:55] 凛.: ちょっと
[4:29:05] 凛.: お風呂入ってきますぺろ
[4:29:14] めちょ@にょぷ: 大変のー(´・ω・`)
[4:29:16] めちょ@にょぷ: いってら!
[5:00:05] 凛.: ぬめ
[5:00:15] めちょ@にょぷ: ぺろ
[5:00:36] 凛.: お腹すきました
[5:00:48] めちょ@にょぷ: 私も少しお腹すきましゅた・・
[5:01:06] 凛.: なんか作って送ってください(^ω^)
[5:02:04] めちょ@にょぷ: オムライス2万円でぼったくるぜ(^ω^)
[5:02:15] 凛.: きっとめちょさんなら
[5:02:32] 凛.: 高級海鮮料理フルコースを15分で作ってくれるはず
[5:02:42] めちょ@にょぷ: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[5:02:53] めちょ@にょぷ: 時間をかけたおいしさってあるとおもうのwwww
[5:03:15] 凛.: 腹に入ればみんな一緒って言葉知ってますか?(`・ω・´)
[5:03:29] めちょ@にょぷ: (○'ー'○)ワロチw
[5:04:05] 凛.: 切実に目薬がほしいです
[5:04:37] めちょ@にょぷ: おろろ(´・ω・`)
[5:06:40] 凛.: よし
[5:06:49] 凛.: ブログネタつくるので
[5:06:55] 凛.: RSでお話しましょう
[5:07:00] 凛.:  ..
[5:07:00] めちょ@にょぷ: おういえ
[5:07:02] めちょ@にょぷ: w
[5:07:12] めちょ@にょぷ: 幼女でいまふw
[5:07:13] めちょ@にょぷ:  ..
[5:07:25] 凛.: ほぉ・・・
[5:08:52] めちょ@にょぷ: ろてんだしてま
[5:08:52] めちょ@にょぷ:  ..

ってことで続きましてRSでの会話の一部をどぞ!

めちょさん9

めちょさんはツンデレが大好物らしいです。

心配してくれてとても嬉しいのですよ!

このあとちょこちょこ日常会話をしました。

5:30ぐらいの会話↓
めちょさん10

一番下の2行・・・。

また新しいめちょさんを見つけてしまいました・・・

そろそろおねむとか言っておきながら5分程会話は続き

いい加減寝てくださいと要請しました。

めちょさん11

そいえばぺろぺろ言ってなかった・・・

私としたことがなんてことだorz



ということでめちょさんはシスコンらしいです(^ω^)

あと私はこれから当分の間週末しかinできない可能性があります。

Gv・攻城は頑張って出れるようにするのでよろしくお願いします!



以上!終了!!!

おはこんばんちは!

昨日に引き続きめちょさんカテゴリでの更新でございます(`・ω・´)

最近めちょさん率すごいですな(^ω^)コワイヨ

めちょさん6

耳来る前に

『みみしろごばくしたはずかしい』

とスカイプチャットにて報告がありました。

全部平仮名だったので漢字に直して文字付け足すと

『耳(じゃなくて)白(チャで)誤爆(してしまった)恥ずかしい』

ってことですね!

昨日の私みたいですねー(´∀`)ハズカシイヒトダ←

めちょさん7

その気持ちわかります。

めちょさん8

こんな会話が普通になってきてる・・・

めちょさんに毒されないように気をつけなくてわ・・・




少しして意外な人物から耳きました。





会話2

んんんんn?!?!?!?!

G『from_Y_to_Y』のギルドマスターであるsbcloverさんです(゚ロ゚)

私が昔fromにいた頃色々お世話してくれた人です(・∀・)

私の中で彼の印象はもっとまともな人でした。

元々変態だとは思ってたけどこんなセリフ言う人じゃないはず・・・

何があったんだ・・・・・・

ってことで会話をノーカットで( ^ω^)つどうぞ

会話3

そいえばもうだめさんにキャラいるとは聞いていたし

メンバーの何人かとは交流あるから変態がいることは知っていたけど

こんなに影響するもんなんですね・・・。


めちょさんライバル出現ですよ!!!

いつかぺろぺろ統一王者決定戦とかしてみたいですね^^


おはこんばんちは!なうなう

とある知識アチャさん1人の為にカテゴリを1つ追加しました三┌(┌^o^)┐

今や紫鯖のヒロインであるめちょさん。

私のブログネタ出現率ダントツ1位のめちょさん。

このカテゴリでは、そんなめちょさんとの日常会話について書きたいと思います(^ω^)







毎度お馴染み放置してたら耳きました!
めちょさん3

よく見たら『ぺ』で終わってる中途半端な耳ですが

毎度のようにそれ相応のお返しをしました^^

いつもはぺろぺろ・ぬめぬめのやり取りで終わる会話ですが

今日は少しだけ普通な会話をしてみました(`・ω・´)

めちょさん4



『私清楚でおしとやか系女子目指してますので(`・ω・´)』











ん?






















『私清楚おしとやか女子目指してますので(`・ω・´)』







































めちょさん5
























( ´,_ゝ`)・・・・・・




めちょさんとはどんな人なのか。

人それぞれ思うことはあるでしょう。

ですが私は認めません。

これからはそんなめちょさんについてもちょこちょこ書いていこうと思っています。

みなさんもめちょさんと話す機会があったらよく観察してみてくださいね(´∀`)



ということで初めてのめちょさんカテゴリ記事でした!ノシ

凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

