2013 / 02
≪ 2013 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - 2013 / 03 ≫


おはこんばんちは!

はんぺん1
耳2

半ケツではない!

はみケツなのだよ!!!!

って伝えたかった。

昨日銀行整理してたら知り合いから耳きてました(-ω-)

返事待たずにログアウトしやがって・・・

せめて私にも言葉を伝えさせてくれ・・・





ここだけの話

なんとわたくし初体験しちゃいました///







































GH5!!!


GH5.png

今までGH5のギルドを体験したことがなく

とても舞い上がってました(´∀`)

GH5 2

最近仲良しのマッチョさんです!

彼もまた変態でございます^^

最近時森一緒に行けてなくてごめんなさい(´・_・`)




そんなGHで起きた伝説。

早くも私のギャンブル伝説に挑んてくれた人がいました。

知り合い鏡5

今回は右のシフさんです!

毎度のようにスカイプチャットにて呼び出しがありました(`・ω・´)

知り合い鏡3
知り合い鏡4

おめでとうございます(´∀`*)

大好きならお金下さい。

ということでめでたく2連勝目を上げました!

3連勝目は誰がチャレンジしてくれるのかとても楽しみです(・∀・)

挑戦してくださる方いましたら気軽にご連絡ください!




おまけ

これが本当の変態大名行列だ!!!
狩り1


じゃあの(ヾ(´・ω・`)


おはこんばんちは!

昨日に引き続きめちょさんカテゴリでの更新でございます(`・ω・´)

最近めちょさん率すごいですな(^ω^)コワイヨ

めちょさん6

耳来る前に

『みみしろごばくしたはずかしい』

とスカイプチャットにて報告がありました。

全部平仮名だったので漢字に直して文字付け足すと

『耳(じゃなくて)白(チャで)誤爆(してしまった)恥ずかしい』

ってことですね!

昨日の私みたいですねー(´∀`)ハズカシイヒトダ←

めちょさん7

その気持ちわかります。

めちょさん8

こんな会話が普通になってきてる・・・

めちょさんに毒されないように気をつけなくてわ・・・




少しして意外な人物から耳きました。





会話2

んんんんn?!?!?!?!

G『from_Y_to_Y』のギルドマスターであるsbcloverさんです(゚ロ゚)

私が昔fromにいた頃色々お世話してくれた人です(・∀・)

私の中で彼の印象はもっとまともな人でした。

元々変態だとは思ってたけどこんなセリフ言う人じゃないはず・・・

何があったんだ・・・・・・

ってことで会話をノーカットで( ^ω^)つどうぞ

会話3

そいえばもうだめさんにキャラいるとは聞いていたし

メンバーの何人かとは交流あるから変態がいることは知っていたけど

こんなに影響するもんなんですね・・・。


めちょさんライバル出現ですよ!!!

いつかぺろぺろ統一王者決定戦とかしてみたいですね^^


おはこんばんちは!なうなう

とある知識アチャさん1人の為にカテゴリを1つ追加しました三┌(┌^o^)┐

今や紫鯖のヒロインであるめちょさん。

私のブログネタ出現率ダントツ1位のめちょさん。

このカテゴリでは、そんなめちょさんとの日常会話について書きたいと思います(^ω^)







毎度お馴染み放置してたら耳きました!
めちょさん3

よく見たら『ぺ』で終わってる中途半端な耳ですが

毎度のようにそれ相応のお返しをしました^^

いつもはぺろぺろ・ぬめぬめのやり取りで終わる会話ですが

今日は少しだけ普通な会話をしてみました(`・ω・´)

めちょさん4



『私清楚でおしとやか系女子目指してますので(`・ω・´)』











ん?






















『私清楚おしとやか女子目指してますので(`・ω・´)』







































めちょさん5
























( ´,_ゝ`)・・・・・・




めちょさんとはどんな人なのか。

人それぞれ思うことはあるでしょう。

ですが私は認めません。

これからはそんなめちょさんについてもちょこちょこ書いていこうと思っています。

みなさんもめちょさんと話す機会があったらよく観察してみてくださいね(´∀`)



ということで初めてのめちょさんカテゴリ記事でした!ノシ

くるぶし痒い!








少し前に私を含め4~5人の間で話題になった


ギャンブル勝利inピアノの森GH(凛.付き)


どっかの某シーフがピアノの森GHにて武器のNxOP解放を行った際に

解放する瞬間に偶然にも私がGHに入り見事成功を収めました。

そのことから

『ピアノの森GHで私がいる状態でギャンブル系統のことをすると成功する』

て感じのよくわからない伝説ができあがりました。


勿論単なる偶然です。


何日かしてその場にいた某WIZに呼ばれGHへ。

初めて書いた記事にも載ってますが

同じ感じで知り合いが下級&再構成を連続成功させています。


勿論単なる偶然です。


その後さらにその場にいた別の知り合いと共にGHへ。


失敗でした。

一応私自身もやってみようと神秘鏡をしましたが

粉々に砕け散って跡形もなくなりました。

ピアノGH伝説は終ったのかと思いました(・ー・)オワッタナ・・・



昨日のできごとです。

どっかの某アホシーフからスカイプチャットにて連絡があり


『ピアノGHこれる?鏡する。凛がいたら成功するジンクス信じるぜ』








よかろう( ´,_ゝ`)やるがいい

知り合い鏡1

鏡はWIZが持ってたんですね。










































知り合い鏡2

( ´,_ゝ`)・・・・・

1つ気になったことが。

ジンクス:
縁起の悪い言い伝え。←ん?
様々な物があり、生活に密着した教訓・習慣・法則の一つ。
科学的根拠に基づかず、経験に基づき唱えられる場合が多いため、
前後即因果の誤謬に陥っているものが少なくないが、
近世になってから裏付けがとれたものもあり、
全てが迷信とは言いきれるわけではない。(´ー`)ホォ
また、縁起担ぎに関するものでは類感呪術的な発想も多い。
                           wiki参照






これからは伝説を信じると言ってくれ。








とゆうことで伝説再び!?

私の伝説に成功記録を作ってくださる人いらっしゃったら気軽に耳ください。
(仮に失敗しても責任を負うつもりはまったくもってこれっぽっちもございません。)






最後にめしうま( ゚ー゚)ノウマイ

深夜のテンションで下級したら死にました。

IF弓下級×2←(ぇ

何事もテンションて大事ですよ。

失敗したらお風呂に入りましょう。






最後の最後に暇なのでNPC話しかけまくってたら

きっと何か訳有りであろう質問されました( ^∀^)

NPC会話

どゆことなんでしょうね。

きっと人それぞれだと思います。




それでは遅刻ですが学校行ってまいりますのでこのへんで!ノシ
(遅刻の理由はSSの編集が大変だったと言うつもりです。)

おはこんばんちは(`・ω・´)ノ

相変わらず寒いですね。

これからは私自信の日常についても色々書いていこうかなと思います!



最初に私自信の自己紹介!


とりあえず学生です。

専門学生でございます。

アニメ大好きです。

ボーカロイド大好きです。

オタクです。

甘いものと炭酸飲料が大好きです。

黒髪・長髪(の女の子)大好きです。

ロングスカート大好きです。

zyanku愛してます。

休日はものすごい勢いで引きこもりです。


これぐらいかな(・∀・)

これ以上のことは仲良い方にしか教えません。

もしどこかで見かけたら声かけてくださいね(^ω^)



さて、この間はバレンタインでしたね!

別にもてまくりとかゆうわけではないので

2/14だからって浮かれるなんてことはありませんでした。

去年も小3の妹からしかチョコもらってないもんね^q^

チョコもらえないからって死ぬわけじゃないしいらないもんね(´;ω;`)←


今年は平日とゆうこともあり、お互い専門学生のため

2/14に彼女と遊ぶことができませんでした。

なので

2/17の日曜日に遊びに行ってきました!

引きこもりが久しぶりに電車乗って遠出しました。


遊ぶ前日の電話にて


『今年もチョコないよ』










おふ・・・orz




























代わりにこれくれました(´∀`*)

バレンタイン

画質悪いですが初音ミクが彫ってあるフリーライターでございます。

彼女もオタクなのでわかってくれてるんですね。

とあるゲーセンで2000円ぐらいかけて取ったと言ってました。

余は大満足ぞ。

これでタバコも一層美味しく吸えることでしょう!



少しのろけっぽくなってしまいましたが

たまにはこゆのもいーよね(^-^)





それでは今回はこのへんでさよなら!

おはこんばんにちは!

最近同じGの便秘さんが

inしてからのあいさつでこの言葉を使っているので

少し真似してみました(ΦωΦ)

この言葉便利!!!!!

いつか世界共通言語になることを願います。




もう2月の中盤でございますね!

味噌汁が美味しい季節でございます( ̄▽ ̄)

乾燥のせいなのかわかりませんが

最近くるぶしが結構かゆくなります。

今もかゆいです。

私の代わりにかいてくれる人募集します。




さて、たまってたいろんなSS消化していきたいと思います(`・ω・´)



















めちょさん1


















最初にこれを持ってきたのは間違いだったかな・・・?

先週の攻城後のSSですが

めちょさんは荒ぶってました^^



お次はPvにて
Pv1.png

一応私のホームG竜飛漁業協同組合

レベル隠すの忘れてたけど今から編集し直すのめんどくさいから許してね。

今回はWIZ1シフ4アチャ1(私)でPv行ってきました!

1回目にそこそこいい点数出せたので2回目ははっちゃけてきました。

とりあえずもぐらエリアではほぼ全員で560のもぐらにゼロ距離攻撃!

ワーム出て私を含む4人が死にました(´∀`*)

そんな中、松岡修●ネタで言った一言に対して
Pv2.png

zyankuとの愛を改めて感じました。

ブッタはもぐらに対して強奪してたらしいです(^ω^)





お次に神秘B2クエについてです!

無転の時に手を付けなかった神秘クエをやってみました( ´,_ゝ`)

神秘B2クエ

長い!疲れた!ただそれだけ!!!

みなさん地図クエはちゃんと上げておきましょう。




そういえば神秘クエ中に狩場を横してしまいました。

会話1

こんな風に言ってくださる人もいらっしゃるんですね(´・ω・`)

もし横殴りなどしてしまった場合は素直に謝りましょう。





最後に最近のU品!
Uドロップ1

人間型2個も出てたのね(; ̄д ̄)

拾ったUの大半は竜飛の倉庫に放り込んでおきました。



























最後の最後に


めちょさん2


一昨日古都で放置してたら耳きてました。

SSの通りそれ相応のお返事はしましたがその後返答はありませんでした。

きっと最近疲れてるんだ( ^∀^)キットソウダ






それでは今回はこのへんで( ´ ▽ ` )ノシ

こんばんは!































ついに・・・





































きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!







































ぺろぺろ
鏡1


スカイプでのテンションの高さごめんなさい。

6連敗で未だ成功したことがなかった鏡の魔法書ですが

ついに、ようやく成功しました!!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


改めまして
T健騎士
これでやっと致命打抵抗単OPの指外して

比率指枠として空けられます!(比率指1個も持ってないですがね^^)

友人の知り合いさんとゆうこともあり

5/天とお安めのお値段で鏡貸しさせて頂きました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Gv装備にしてみるとHPが素で17000超えたので

これからはブレ込みで2n超え狙えるかもしれません(´∀`*)

これで少しは死体を晒す回数減らせることを祈ります・・・

さらにNxにすればスキレベ+5なので

これからは光P1体だけでビット11本いけます!

ただ腰に付いてた速度がなくなるので

Gvの時は4フレ狙うために健康天球→速度天球になるのかな?

そこらへんも今週のGvで調整していけたらいいなと思ってます(`・ω・´)


それでは今日はこのへんで(^ω^)ノシ

こんばんは(;´ρ`)

ネムイヨー!



さきほど時森秘密終わって露店チラチラ見てたら

唐突にめっちょりした人から耳きた!
耳①
Gvデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そして(,,゚Д゚) ガンヴァレー!

霊術で出るらしいので色々と切りまくってきてほしいですね(`・ω・´)キリッ

きっと倒される時はいつも通り

『いぐううううううううううううううううううううううううう』

とか叫ぶんでしょうね(^ω^)ぺろぺろ

応援してますよ!!ふぁいと!!!






















題名と関係ないけど武器完成したのでお披露目!
打尽Nx
レベル2だったのをブリジエンチャで3まで上げて残り増幅×7再構成×1で完成!

よく考えたら暁使ってるから2OPまで解放目指してもいいんじゃないかな?

2個目のOP解放でダメ+50%付くので結構でかい気もしますね。

失敗しても装備できなくなる訳じゃないし

運試しに挑戦する価値有りかもしれない!

もちろん特製の方で^q^

ってことで次なる目標GET!

他の部位もGv用に揃えていきたいけど

正直武器以外なんて素晴らしい鏡品ありまくりだから

鏡で完成するようなものなんですよね・・・

だから自分でしか作れないとこに金かける!

倉庫の下級が使ってくれと嘆いてる気もするので

Tダメ打尽も考えてたりします!(あくまでストックを作ってそっちの方に下級しますが)

さすがに今のに神秘鏡でさよならなんてことになったらきっと半年はinしなくなる気がするので(; ̄д ̄)




それでは今回はこのへんで!ノシ

こんばんは\(^▽^)/

更新のネタがないので

これからはGvのことも書いていこうかと思っています(`・ω・´)

といっても私が書くのは結果と感想だけですので

詳しくはリンク

『怒螺絵紋の動画おきば(☝՞ټ՞ )☝』

にてご覧下さい!(名前の通り動画付き)



それでは先に結果を!
Gv1.png

ええ、ボロボロです(^ω^)

アチャ様と剣士様がものすごく痛かったです。(私が柔らかすぎるからかもしれない)

Gvの時はブレ込みでHP約18000あるのですが

面白いくらいガスガス削られたくさん殺されましたorz

最後の最後に剣士様を1度だけ倒して終了!

アスヒ頼みではなくPSで生き抜けるようにならなければと実感したGvでした(´・ω・`)

Moonbow様対戦ありがとうございましたm(_ _)m

本日2度目の更新(`・ω・´)

まず攻城戦結果から!といきたいのですが

眠くて眠くて3攻城分のSS結果全部撮り忘れ^q^

なので今日初めてお目にかかった戦士覚醒スキルについて書こうかと思います!


知り合いとかかしクエをしてたくさん頂いた心臓を消費していると

何やら今までに見たことないような動きの戦士さんを発見・・・。

戦士覚醒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっこいい!!!!!!!!!!

これが噂に聞いた戦士の覚醒なのだろうか・・?

気になってしょうがない私は我慢せずに聞きました^^

とても愛想のいい戦士さんで色々と教えていただきました(´∀`)

まずこれは見た目からわかるように主にディレイクラッシングの覚醒です!

疾風の戦士で合ってるのかな?

スキル名としては

オルターリングストライカー・ハリケーンインパクト・ディレイクラッシングムーブ

SSのスキルはディレイクラッシングムーブですね!

この覚醒での大きな変化として

ハリケンでの感電効果の追加・ディレイのスキル発動後の移動能力です。

SSを見てわかるように

今までになかった、ディレイ中に他の対象にディレイを打つことが可能になりました!

さらにWIZのライトニングサンダーと同様ハリケンの感電効果の追加により

ダメの1割を追加ダメとして与えることができるようになり

全体的な効率の上昇も期待できるようになりましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そしてなにより最初に書いたとおり

かっこいい!!!!!!


さすがにパラと比べると効率は劣ってしまうと思いますが

覚醒前より格段に使いやすくなったスキルだと思います!

私はこの覚醒後の戦士の姿を見て戦士を育てたくなりました(ΦωΦ)

現在倉庫キャラになってしまった300前半の剣士がいるので

これを機に育成再開して戦士の覚醒に手を出そうかと考えています(^ω^)

好みは人それぞれ!効率がすべてじゃない(`・ω・´)

頑張りますよ┌(┌^o^)┐



最後にSS撮影協力してくださった義弘様ありがとうございました(*´∀`*)

更に秘密で一緒になった際にお声をかけていただきありがとうございました!

また見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいですo(^▽^)o



それでは今回はこれにて!ノシ




















おまけ
GM歌
かかしクエをしてる最中Gチャにてマスターによる歌!

マスターがGチャで歌うということは

ピアノの森は平和だということです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

今日のお昼頃ガルカスにて狩りをしてた時に

見慣れない文字の色のドロップを発見しました!

ホリストNx①

ファイアドレイク様が羨ましそうにこっち見てますな(ΦωΦ)フフフ…

貴様にこの装備はまだ早い( ´,_ゝ`)

編集してて気づいたんですが

ホリストNx②


拾ったらファイアドレイクあっち行ったヽ(´ー`)ノイッチャッタ

人のドロップ品狙うとか性悪なmobだ!



改めましてホーリストロールNx
ホリストNx

外套(がいとう)の中のカリスマはすごいらしいです。

ちなみに外套とは普段使う言葉で表すとコートだそうです( ゚ー゚)( 。_。)


最近は露店でみかけないけれど

そこそこ高値で取引されてた記憶あるので値段耳よろで出してみようかな?

相場わかる方いらっしゃったら

これぐらいじゃね?って感じで是非教えてください(`・ω・´)ノ





本日は土曜日!

週に1回の攻城戦!

ってことでまた夜更新致しますノシ


こんちゃ(`・ω・´)ノ凛です


今まで散々知り合いの人のブログをコソコソしながら見てたのも

きっと私がブログとゆうものをやってみたかったからなのだろう!と考え

今更ながらチャレンジしてみました。



さて、最初は何すればいいんだろ・・・

仲のいい人にリンクしてもうのがいいのかな?

いざ始めてみると何すればいいのか全然思いつきませぬ(´・ω・`)


とりあえずブログ始める!宣言をした場にいた

1名のめしまず下級&青再構成成功者の方に相談してみようかな┌(┌^o^)┐



ネタがないので早朝からブログ作成記念に

ロトを2個開けてみました。
ネタ用ロト開放
カバン汚いとか言わないで・・・。

右上の2個が出ましたが、

錬成剤とか先週打尽に使ったばかりだよ・゜・(ノД`)・゜・

しかも取引不可か・・・

きっとそのうち使い道がくるはずだから倉庫の奥で眠ってていただきましょう。


ボンドに関しては最近値上がりが激しいですね。

わたくしボンドは売らずに自分で使い切る派の人間なので

これまた倉庫の奥にて眠っててもらいましょう(´∀`)





















錬成剤出て思い出した!
打尽Nx
ついに念願のWダメ打尽作成成功しました(`・ω・´)

今はNxにしてレベ解放して暁ぶっ込んじゃってますが

個人的にはWダメで満足なので増幅頑張っていこうと思います!






初更新でこれだけ書けば十分だと思う!

これからちょこちょこ更新頑張りますので

みなさん暖かく見守ってください(*´ω`*)


ではではノシ

凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

