2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


寒い!仕事行きたくない!


huxtuki.png

ありゃすですの┌(┌^o^)┐


こんにちは、凛です。

リアルでもRSでもクリスマスがやってまいりますね(`・ω・´)

huyu.png


GDB6でも
GDB6.png



それにしても寒い。






年越しも近づいてきたので、大掃除という名の倉庫整理をしました!

こんなものあったなぁ・・・。と思い出に浸りながら作業していると

昔買ったロトの残骸であろうものを発見!
kakyuu.png





こーやって
asi.png




















カサ二三三┌(┌^o^)┐二カサ























こーなる

足



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)イラネ






みなさま経験値イベントお疲れ様でした(`・ω・´)

嫌って程狩りを堪能されたことでしょう┌(┌^o^)┐


私も頑張りましたよ!!!メイドだけ

おばさんには負けないぞ!
経験値イベ後

凛.Lv605→Lv652
エウアルLv350→Lv518

これら以外はほとんど上がってません

凛はLv641からの秘密がない期間を越すことができて満足です(´∀`*)

エウアルはこれからMQという名のマゾい生活の始まりです(;´ρ`)ツライヨ






久しぶりのめちょさんネタ┌(┌^o^)┐

gugu.png

めちょさんに勝てるわけないか┌(┌^o^)┐

当たり前か┌(┌^o^)┐




じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ

【】
タイトルわろた
【】
私変態チガウ┌(┌^o^)┐
【】
グミさん>みんなでみらくろーぜ★



めちょさん>はい?┌(┌^o^)┐ナニイッテンダ
この記事へコメントする















凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

