2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


( ノ゚Д゚)こんにちは!

凛です。


もう年末ですね・・・。

1年て意外と早いものです。RSができない期間は非常に地獄のようなものでした。

実家から餅が送られてきたので、年明けは人生で初めてのお雑煮作りにチャレンジしてみたいと思います( *`ω´)

具材は人によって違う(?)らしいので、オススメのお雑煮具材等ありましたら是非教えてください!







ただいま凛は変態めちょさん率いる『ArCAnA CrusAders』に所属しています。

┌(┌^o^)┐んx
┌(┌^o^)┐
homoxo.png


ノリがいい┌(┌^o^)┐な人がたくさんいてとても楽しいです!

あとGDは走るだけでいいのでとても楽です。






これからちょこちょこと露天報告を書いていきたいと思います!

露天を出す際に、少しでも参考になれば幸いです(`・ω・´)

rotenn.png

GDB5で拾った指です!状態異常の補正はまったく覚えていません┌(┌^o^)┐


露天んx」」

パブルB1で拾った背中です!ノクバ抵抗が70弱、薬回復が180前後だった気がします!

交渉耳で出していたのですが、朝起きてみたら売れていました!


そして気付いたこと1つ!

「以下の商品を~様に売却しました」

の~様の部分。

ゴールドで売却した方は~さん、インゴットで売却した方は~様、と微妙な違いがあります!

知らないのは私だけかもしれませんが、みなさんも機会があったら確認してみてください┌(┌^o^)┐


買ってくださった2人の方、どうもありがとうございましたm(_ _)m







最近下級が安い。

前回のT移動速度足が成功して調子に乗った。

ということで

550mと600mの下級を買い(お金の問題で2本しか買えなかった)、元々持っていた下級合わせて3回チャレンジしてみました!


それでは

1回目

Nカタリナ卿の威厳×攻撃速度20%(メイドのフレ上げたいんだよおぉ


結果:失敗 SS撮り忘れ(ご飯が美味しいSSなんかいらねぇ


気を取り直して


2回目

IF3弓×攻撃Lv10(150%)

これを作りたと思った理由は次にやる下級の保険!

IF下級


結果:失敗 ちなみにIFにダメを下級したのは今回を入れて計3回です。※全部失敗


ラスト!

3回目

Wダメ一網打尽Nx×攻撃力Lv1DX(失敗したらメインキャラはメイドになります。

成功したらきっと鯖内唯一の武器・・・・だと思う。

huziko.png

前回Wダメを制作した際に、友人から「気休めにハノブエンチャを何回か連続成功させてからやれば?」

と言われ結果成功することができたことを思い出し、今回も同じ感じでやってみました!

ちなみに前回は6連続成功の後だったので今回も6連させてから・・・・・






(「はい」を押すまで20秒ぐらいの間)




おりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



















































ふじこF


・・・・・(゚д゚)














きたこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ダメDX Wダメ打尽Nx


まじで叫びました。深夜3時頃の出来事です┌(┌^o^)┐

これでTハードがなくてもビットの表記が2nを超えることができました( ;∀;)

そしてアチャのやる気を手に入れました(*´∀`*)

最終武器はこれでいいかな!って思っています。

資金が貯まり次第解放OP増やしたり、ダメDXの値を200%にする等頑張っていこうと思います!!





以上!じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

この記事へコメントする















凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

