2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


寒い!仕事行きたくない!


huxtuki.png

ありゃすですの┌(┌^o^)┐


こんにちは、凛です。

リアルでもRSでもクリスマスがやってまいりますね(`・ω・´)

huyu.png


GDB6でも
GDB6.png



それにしても寒い。






年越しも近づいてきたので、大掃除という名の倉庫整理をしました!

こんなものあったなぁ・・・。と思い出に浸りながら作業していると

昔買ったロトの残骸であろうものを発見!
kakyuu.png





こーやって
asi.png




















カサ二三三┌(┌^o^)┐二カサ























こーなる

足



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)イラネ






みなさま経験値イベントお疲れ様でした(`・ω・´)

嫌って程狩りを堪能されたことでしょう┌(┌^o^)┐


私も頑張りましたよ!!!メイドだけ

おばさんには負けないぞ!
経験値イベ後

凛.Lv605→Lv652
エウアルLv350→Lv518

これら以外はほとんど上がってません

凛はLv641からの秘密がない期間を越すことができて満足です(´∀`*)

エウアルはこれからMQという名のマゾい生活の始まりです(;´ρ`)ツライヨ






久しぶりのめちょさんネタ┌(┌^o^)┐

gugu.png

めちょさんに勝てるわけないか┌(┌^o^)┐

当たり前か┌(┌^o^)┐




じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんちわ┌(┌^o^)┐



ついにRS復帰を遂げました!!!!!

なんやかんやで12月14日(土)からの復帰になりました(・∀・)

いろいろな人からおかえり、久しぶり等、耳打ちやGチャをもらえて安心しました(´∀`*)忘れられてなくてよかった・・・。

その一部として
1.png

リン酸(リンさん、燐酸、英: phosphoric acid)は、リンのオキソ酸の一種で、化学式 H3PO4の無機酸である。By wikiぺでぃあ先生

復帰ネタ第一号は猫さんの誤字でした(´<_` )



改めまして

みなさんこれからもよろしくお願いします( *`ω´)☆





半年程前の話になりますが

独立気分を味わいたい&倉庫ほしいということでギルドを作成してみました。

ギルド┌(┌^o^)┐










┌(┌^o^)┐














13448687.jpg


これから地道に活性化していき、いつか毎日GD・毎週攻城を行えるようなGにしていきたいなと思います!

お力添えをしていただける方いましたらいつでも耳やらコメント頂けると嬉しいです┌(┌^o^)┐





新しくメイドを作成しました!

メイド

まず、復帰から3日間でここまで育てられたのはほとんどの狩りを寄生(走るだけ)で過ごしたからです。

ラスキさん・律っちゃん・グミさん・ソフィさん・ふぇいとさん

寄生ご馳走様でしたm(_ _)mそして感謝(TдT) アリガトウ



さてさてこのメイドというキャラ

ロリ顔・メガネ・巨乳、と萌え要素が満載だと思います( ゚∀ ゚)グヘヘ

しかし個人的には巨乳<貧乳です。

更にはDFもどきを打てて、パラもどきを打てて、仰け反ることができて、強打スキルまであるだとか!

内容豊かなスキルがあるのでとても楽しいです(^ω^)

ただIFグラは別の武器にしてほしかった(´・ω・`)


名前「エウアル」は私の大好きなアーティスト「やなぎなぎ」さんの1stアルバムの名前でございます。
51mHyn1ZOeL__SL500_AA300_.jpg

とても綺麗な声なので是非1度聴いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

私にとっては未知の職業!これから頑張って育てていきたいと思います(´∀`*)






以上、復帰後初めての更新でした(`・ω・´)ノシじゃあの

お久しぶりです。

約半年間の休止でした┌(┌^o^)┐

お仕事も一段落したのでそろそろ復帰を考えております。

ゲーム大好きな私はこの半年間赤石をする代わりに

仕事の合間にできる携帯ゲームを淡々としておりました(・∀・)

リアルタイムオンラインゲームがしたくて色々なゲームを試してみましたが

やはり携帯か、、、といったものしかなく、最近進化してる携帯もパソコンと並ぶのはまだ早い!と感じました(´・_・`)

さて、更新したはいいもの、書くことが思いつかず明日も早いのでこのへんであでゅーします┌(┌^o^)┐

引越しなどの関係もあり、ちゃんとパソコンをいじれる日は12月6,7日ぐらいかな(`・ω・´)


それではあでゅー(´ー`)/~~



ちゃす!

仕事終わりにボーリングして右腕筋肉痛┌(┌^o^)┐

最近週末もRSすることが少なくなってきました(´・_・`)

楽しみにしてたT力比指の鏡も、跡形もないぐらい粉々に砕け散りました。

8戦1勝7敗ですよd(ゝc_,・*)♪

ホントに成功率34%なんですか運営様?(^ω^)

全然inできないのに課金するのもったいないし

休止しようかな!

とか考えてたりします。

アチャの覚醒出たら復活!とか。

色々忙しいのです( ^∀^)





私の愛するジャンクのおちゃめでかわいい打ち間違え!
じゃんく

愛らしいなぁまったく。

かけら出し手伝ってもらってた時の会話でござんす!





変なOP品拾ったのだ(`・ω・´)

ドロップ1

シメセヌクカタヌ

?┌(┌^o^)┐?

ちなみに効果は悪魔スキル+1でした!



以上!おやすみ( *`ω´)

遊び

2転しました(´∀`*)

GHで知り合いを待ってる間、暇だったので便秘さんと遊んでました。

残念ねゆるゆる、タッチの差で私の勝ちよ!


そこそこ多めの2転おめでとうの耳ありがとうございます(`・ω・´)ノ

できれば私がPCの前にいるときにしてもらえるとすごく嬉しいです・・・。
お前の都合なんか知らんとか言わないで!!!





律っちゃん1

相変わらず気持ち悪い律っちゃんから気持ち悪い耳がきてました(^ω^)


律っちゃん2

よくぺろぺろされるって言っても

ぺろぺろしてくる人は1人しかいないけどね!!

sbさんキャラ死んだらしいですね・・・。

今日放置してたら本人から気持ち悪い耳きてたので

色々とお話しました!SS撮り忘れたけどねd(ゝc_,・*)♪

運営様復旧はよぉ・・・。





めちょさん14

幼女はドラツイになったらしいです・・・。

物理でも十分強かったのに(・ω・`*)
寄生できるからいいけど。





放置続けてたらすごいプレイ時間になってた(/ω\*)

ゲームプレイ時間




じゃあのー三┌(┌^o^)┐

凛.

Author:凛.
なうなう!
このサイトはリンクフリーでございます。
連絡頂ければ
相互リンクさせていただきます!

RS紫鯖で活動中の
ランチャでございます(`・ω・´)
アチャかわいいよぺろぺろ

☆↓卑猥なキャラクター達↓★
凛.    :2転物理ランチャ
はるんけあ :WIZ
シタ・ギウ・ヴァーウ:シフ
はんぺん。 :1転ネクマ
エウアル  :メイド

見かけたら気軽に声かけてください!

